« 指先 | トップページ | 書き初めの季節ですね »

2007年12月15日 (土)

森さん

いささかココが真面目ブログではなくなりつつある森大衛です。


Morimori

昨日は、富山市の森雅志市長との対談を、
国の重要文化財の北前船回船問屋森家で収録しました。
その模様はケーブルテレビ富山で新年が明けると同時に放送され、
また4日までの間に何度か再放送されるそうです。
富山市以外の方、富山市でもケーブルテレビに未加入の方は
ご覧いただけません。また、ネタバレになるので色紙にはボカシを
入れさせていただきました。すみません。

森市長はとてもバイタリティーに溢れる市長で、富山市民の元気の素です!
富山市民でケーブルテレビに加入している方は是非見てくださいね。


ちなみに、森市長も、森家も、森大衛も血縁はないと思います。
すごく遡るとあるのかな?よくわからないけど。


Jk
また、昨年、CDタイトル『バラ色の未来』の依頼をうけた
森昌子さんも血縁ではありません。

(森昌子さんの本名は森田さんですので。)


あと、
最近親しくさせていただいている森公美子さんも血縁ではありません。


ところで、「森さん」という曲をご存知ですか?

Img1
25年ほど前に坂上二郎さんが歌っていて、


♪“もしもしもしかして森さんでは〜?”


という歌い出しだったと思います。


森さんに会うといつも頭の中でこの曲がグルグル流れます。


ちなみに歌詞はその後、

♪”いえいえ私は林です〜”と続いて、タモリさんや中森さんも登場します。

|

« 指先 | トップページ | 書き初めの季節ですね »

コメント

大森さんはいたかなぁ~?


よく覚えてないんですよ、断片的にしか。


それも、知り合いの森さんと林さんが結婚した時のお祝いにあげたので。

誰かこの曲持ってたら譲って欲しいです…m(_ _)m

投稿: 大衛 | 2007年12月15日 (土) 23時02分

『森さん』はわからないですけど 『森のくまさん』なら分かります 笑
ちなみに 『森さん』には大森さんも出てくるのでしょうか~
母方の名字が大森です☆

投稿: さるさるさ。 | 2007年12月15日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指先 | トップページ | 書き初めの季節ですね »