« 世田谷の仕事 | トップページ | きれいな歯並び in 萬屋おかげさん »

2008年1月20日 (日)

ブログっぽいブログ

世田谷の仕事」を書かせていただき、渋谷にアトリエを構えていても、
住民票は富山市の森大衛です。


いつも書の話ばかりしているので、今回はブログっぽいブログです。


688572571_168688572571_143今週は、富山ー東京間三往復というスケジュール。

これは、昨日撮った富山空港からの雪景色。
そして空港内のそば屋の天婦羅そば。

おいしいよ〜
いつもはギリギリの移動だけど、今回は少し時間が
あったので旨さと温かさが体の中に染み渡りました。


689590616_75Hi3602740001
今日は、フジテレビの湾岸スタジオで
某番組の収録がありました。

アルタとお台場本社屋は
何度もお邪魔していますが、
新しくできた湾岸スタジオは
初めてです。


ここは楽屋のゴミ箱までしっかり分別されています。
去年放送されていた「環境野郎Dチーム」で紹介されていた通りです。
森大衛はこの番組の大ファンだったので(DVD全3巻購入済)
ちょっぴり感動して写メってしまいました。


そしておまもり大衛クンが少しずつココログにも顔を出しつつあります。

|

« 世田谷の仕事 | トップページ | きれいな歯並び in 萬屋おかげさん »

コメント

最終日、六本木に行って見てきました。
拝見しまして、
勇気と希望を持てるブログですね本当に。 しかも、面白いです。

投稿: 静岡 | 2008年1月22日 (火) 09時20分

東京―富山三往復大変ですね!
わたしなんか東京―大宮の往復で疲れてしまいます。。。
お忙しいなですが、体調を崩さずに頑張ってください!

投稿: 憧れのセレブファッション | 2008年1月21日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷の仕事 | トップページ | きれいな歯並び in 萬屋おかげさん »