« 「な」 | トップページ | ももほのか »

2008年1月26日 (土)

桃豚 - ももぶた -

200801251920000北関東に住む書道仲間のI君から、

「今、新幹線の座席の目の前にある
このロゴは森さんですか?」

と、写メ添付でメールが届いた。


「そうそう、ここの豚肉はめちゃ美味いよ〜!」と返信すると、
「美しい! カスレが脂身っぽいですよ!」と返信が。


Momobuta_1
ここの豚肉は豚特有の臭みがなくて、
脂身もさらっとしていてめちゃ美味しい。

その感動をきらめくような渇筆の筆触で表現してみました。


「十和田湖高原ポーク 桃豚」ホームページ
ちなみに、ここのブタちゃん達の豚舎に入る人間は、
その前に必ずお風呂に入らないといけないんですよ。


Momobuta_2_3ポークの「ク」がくるっとなったのはご愛嬌。

意図して書いたわけではなく、
自然になっちゃったんですよ。

でも、こういうのを展覧会には出しちゃダメよ。
良い子はマネしちゃいけません。

|

« 「な」 | トップページ | ももほのか »

コメント

豚って、本当はきれい好きって聞いたことあります。
「ク」のくるっとなったのは、豚の尻尾みたいですね。

投稿: 豚の足と私の足 | 2008年1月30日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「な」 | トップページ | ももほのか »