« 筆について | トップページ | ♪磨る~ »

2008年2月23日 (土)

敷居は10センチくらい

全国どこに行っても、海外の空港でも「達筆王だ!」と言われる森大衛ですscissors
とてもありがたいことですup

でも、言っておかなければならないことがありますear
「達筆王」とは番組のコーナー名ですtv
なので、僕は「達筆王」ではなく「達筆王子」ですcrown

な~んてことを生徒達に言うと「え~〜!王子ぃ〜~?ng」とヒンシュクをかい、
「じゃあ達筆玉子でいいよ!sweat02」と、わけのわからないことを言っている森大衛です。


さて、よく「先生が直接教えてくださるのでしょうか?」というメールが届くのですが、
直接教えておりますですよ、奥さんgood
他の人には任せられません。(子供は別として)


あと、「先生のお教室は敷居が高いイメージがあってsweat02」とも言われますが、
敷居は10センチくらいですbuilding


ただし、お絵描きみたいなことや、おママゴトみたいな作品は書きません。
楽しく真剣に書に取り組んでいます。


その模様はこちらで垣間見ることができます。
(そのうちココログに移行するかもしれませんが。)


ただし、渋谷教室は大人のみですのでご了承ください。


※画像は特に意味もなく夜のアップルストア

070916_22540001

|

« 筆について | トップページ | ♪磨る~ »

コメント

「書道の先生」と言うとイメージとして、白髪混じりで堅物で怖いって感じがありますが、大衛さんは違いますね。

おっちょこちょいの私は10センチでも転びそうです。

投稿: ジュリア | 2008年2月24日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/10703772

この記事へのトラックバック一覧です: 敷居は10センチくらい:

« 筆について | トップページ | ♪磨る~ »