« 絶景絵巻『黒部峡谷』 | トップページ | かな日和かな? »

2008年3月14日 (金)

新連載「MISTY」2008年4月号

Cover_04Hitomoji_04


MISTYという雑誌の今月発売号(17日)から、

“一文字作品”と“言の葉”による“魂の一文字”という連載がスタートします。

この回の評判が良かったそうで、とてもありがたいことです。


去年まで連載していた男臭い時代劇漫画雑誌『刃-JIN』とは
180度真逆なテイストです。
根幹にあるものは多分同じなんですが、全く違う表現方法で
“書の魅力”を伝えるのは別人になったみたいで、
どんな自分に出会えるのか楽しみにしています。

ココに書いている文章とは全くの別人です。

現在、次回号までの原稿を提出してあるんですが、
提出するたびに「今回も気持ち悪いです」と照れ隠し。

すでにその次の原稿も推敲中。


森大衛はポエマーですぜ奥さん。
てか、ポエマーなんて言葉あったっけ?
正式にはポエット(poet)っていうんですか?
森大衛はポエットですよ奥さん。


そして今たまたま手元にあるのはポカリスエット。

|

« 絶景絵巻『黒部峡谷』 | トップページ | かな日和かな? »

コメント

遅ればせながらcoldsweats01『MISTY』拝見しました!

作品が大きく掲載されているのがうれしいですhappy01
花が美しくやさしく咲いているcherryblossomみたいな感じがします。

詩が添えられているのがいいですねshine

森先生まちがいなく“poet”ですよhappy02

投稿: 和 | 2008年3月29日 (土) 16時54分

おぉ!これはいい情報ありがとうございます!!!
が、おっさんと呼ばれる人種の僕が買いにくい雑誌ですねぇ...(汗

投稿: ひで | 2008年3月24日 (月) 17時09分

MISTY拝見しました!作品も詩も素敵です。

作品が書かれた背景(?)が伝わってきて倍楽しめました。森先生はポエマーですね。

達筆王で森先生や出演者の方の作品を拝見して「書道って面白かったんだ」って初めて気づきました。

これからもいろいろな作品楽しみにしています!

投稿: アリサ | 2008年3月18日 (火) 18時31分

MISTYは好きで、ミスの時に度々購読しておりました(笑)
ミセスになりましたが、久しぶりに購読してみたいと思います(^o^)
先生はポエットですよね(^-^)
『刃-JIN』は、書は勿論ですが文章も毎回楽しみにしておりました。
また毎月の楽しみが復活すると思うとワクワクします♪(^o^)

投稿: タンポポ | 2008年3月15日 (土) 12時07分

あ、よく見てたらアクエリアスでしたsweat02

投稿: 大衛 | 2008年3月15日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶景絵巻『黒部峡谷』 | トップページ | かな日和かな? »