« 柔軟体操 | トップページ | 横浜へ嫁ぎました »

2008年3月23日 (日)

大阪より便り届く

Img20080322205217337

先日、大阪の方からご依頼いただいた作品『翔』が嫁いで行きました。
(サイズは全体でタテ80センチ×ヨコ140センチ)


額装の仕上がりを確認する時間がなく、指示を出した後、
表装屋さんから直接大阪へ発送してもらったので、
晴れ姿を見ることなく旅立ったのですが、
昨日、リビングに飾っていただいた写真が送られて来ました。


森大衛は、作品が人様のところに旅立つと、自分が書いたのに
自分で書いたような気がしなくなってしまうんですが、
客観視してもこの子はえらく美形に生まれたものだと思います。wink


ちょっと自画自賛し過ぎですかね。coldsweats01


素敵な家族に囲まれて末永く幸せに暮らしてくれることを切に願います。notes

|

« 柔軟体操 | トップページ | 横浜へ嫁ぎました »

コメント

「翔」という名の瑞鳥が天空から舞い降りたようなイメージですね。

骨格のしなやかさ、羽根の艶やかさ、生命の神秘を感じる作品です。

通常はお目にかかれない作品をブログでいつでも拝見できることは嬉しい限りです。

投稿: みつこ | 2008年3月25日 (火) 12時00分

この作品の『翔』
すごく美形ですね

感動しましたshineshine

かなり目の保養になりましたありがとうございますnotenote

明日からまたがんばりますちゃconfident

投稿: sweets | 2008年3月24日 (月) 22時32分

実は、この子が生まれた瞬間の解説を書きたいと思ったのですが、
今は「夢から醒めたらすっーと記憶が消えちゃった」って感じです。eye


いつか記憶が甦った時にはあらためて紹介させていただきますね。wink


投稿: 大衛 | 2008年3月24日 (月) 00時50分

えらく美形に生んでくださってありがとうございます。heart04
大切に育てて参ります。shine

投稿: 大阪の母 | 2008年3月23日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/11668798

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪より便り届く:

« 柔軟体操 | トップページ | 横浜へ嫁ぎました »