« 共鳴と尊敬と嫉妬 | トップページ | 写真満載日記 »

2008年4月18日 (金)

連載「MISTY」2008年5月号

今年度から連載がスタートしたMISTY(ミスティ)


Misty_05


5月号が発売になりました。
今回の一文字は『生』。
今回の“言の葉”もロマンティストに徹しています。


先月号を購入して読んだ生徒が、
「いつもおかしなことばかり言ってる先生が、こんなことを
考えているなんて笑ってしまいますbleah」って言ったけど、
自分でも笑ってしまうよ。あ〜恥ずかしいsweat02


そういえば、以前「いいとも!」から提出を求められた書類に、
「自己の作品について熱くウンチクを語る書道家ほど信用できない」
って書いて提出したんだよね。なのになのに…


でも、夜行列車の中で携帯に入力した文章をパソコンに送って、
それをWordで縦書きにすると文字の表情や言葉の響きが違ってくるから
また推敲してって繰り返しが楽しかったりします。


それを決して手書きではやりたくないってのが、
いかにも自分らしいところですけどね。

|

« 共鳴と尊敬と嫉妬 | トップページ | 写真満載日記 »

コメント

コワがらなくていいので、MISTY(ミスティ)は買って見てねgood

投稿: 大衛 | 2008年4月30日 (水) 23時40分

最近は残業続きだったので、
やっと昨日、5月号を立ち読みできました。
4月号よりもロマンチックさに磨きがかかっていましたね。
次はどんな言の葉が綴られるのか、ちょっぴりコワいです…。

投稿: rie | 2008年4月30日 (水) 21時12分

振り向かなくてもいいので、MISTY(ミスティ)の掲載ページをめくってねgood

投稿: 大衛 | 2008年4月19日 (土) 01時02分

「お嬢さん」て呼んでくれないと、振り向きません。オバだから(^^ゞ

投稿: わんだらー | 2008年4月18日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共鳴と尊敬と嫉妬 | トップページ | 写真満載日記 »