« 湾岸クルージングパーティー | トップページ | 『ぐっじょぶな瞬間』は? »

2008年5月27日 (火)

空中ブランコ

先週、舞台「空中ブランコ」の富山公演にお越しになった
宮迫博之さんとサトエリ(佐藤江梨子)ちゃん

080522_01270001080522_01290001


突然お邪魔したにも関わらず、大歓迎してくださいました。
てか、偶然居合わせてビックリ。


臨席になった川原正嗣さんは、僕が以前舞台「桜飛沫」の劇中文字を
稽古場に書きに行った時にその場にいらしたそうでさらにビックリ。
そして、居合いや殺陣と書の関連についての話で盛り上がり、
今、森大衛が模索していることとしっかりリンクして
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


いろんな方とのいろんな偶然や話題から模索が確信になることは
とても不思議なことですね。


みなさんありがとうございました。happy01

|

« 湾岸クルージングパーティー | トップページ | 『ぐっじょぶな瞬間』は? »

コメント

はじめましてです。
川原さんとご一緒されたんですかsign02
川原さんは舞台ではとってもかっこよくて面白い役者さんです。
お二人がお話されて有意義な時間を過ごした・・・なんて なんか嬉しくてコメントしてしまいました~coldsweats01

投稿: いずみ | 2008年5月31日 (土) 00時26分

携帯の待ち受けではすごくいい感じに見えるのに、
パソコンで見ると疲れた顔に見えるんですよ。bearing


人生は与作です。

投稿: 大衛 | 2008年5月28日 (水) 11時49分

かなり疲れている様に見えますが、大丈夫ですか?
模索が確信に変わってよかったですね。
私も新たな模索中です。

投稿: ガーフィールド | 2008年5月28日 (水) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湾岸クルージングパーティー | トップページ | 『ぐっじょぶな瞬間』は? »