« 2日目も食べました | トップページ | 4日目も食べました »

2008年6月 1日 (日)

3日目も食べました

いつも日本で食べてる朝食と同じようなシリアルです。camera
Dscf0476
本当は他にもいろいろ食べたけど撮るのを忘れました。sweat02
まあ至って普通のホテルのバイキングだったんですけどね。


同行者4名のうち、常友くんが帰国の途に
Dscf0478
おつかれ〜paper


そして、出先でお茶が出ました。
Dscf0480
よーく見ると…


うまい
Dscf0479
でもどーってことのない味でした。sweat02


ってことで、
昼食はとにかく何にでもお茶を使用しているレストランへ
Dscf0483
なんたって、「喫茶趣」と書いて「Cha For Tea」って名前のお店。japanesetea


サラダ
Dscf0484
これは普通。


玄米茶で煮込んだきのこのスープ
Dscf0485
旨し。good


緑茶の豆腐と緑茶の小龍包
Dscf0488
旨し。good


緑茶のケーキ
Dscf0489
旨し。good


プーアール茶
Dscf0490
ちょっと味が爽やかだと思ったら…


菊の花が入っていました。
Dscf0492


そして夕食は
エビ、麻婆豆腐、豚の腸、鶏肉
Dscf0509
旨し。good


そして、夜景のお供はラムレーズンアイス
Dscf0523
どこか日本とは微妙に味が違うが旨し。good
ナッツも入ってるっぽい。


そして、ピチピチのおねえちゃん達が
たくさんいるバーでビール。beer
Hi3600740001
ピッチピチのタンクトップとホットパンツで
フラフープをグリングリンと回すアトラクションを
目の前でやってくれたけど、ただのエロオヤジだと
思われたくなかったので写メは撮らず。sweat02


そして帰りにコンビニで買ったお茶で煮込んだタマゴ
Dscf0524
どこのコンビニにもあります。24hours


中はこんな感じ
Dscf0525
食べると台湾の味がします。
台湾はこの匂いが充満した街です。


これもコンビニで買ったエクレアとカステラ
Dscf0526
これも微妙に台湾の風味がしました。


台湾はお茶(烏龍茶系)で煮込んだ匂いの街です。japanesetea

|

« 2日目も食べました | トップページ | 4日目も食べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目も食べました | トップページ | 4日目も食べました »