« 嶋田雄大 | トップページ | 日本武道館 »

2008年6月12日 (木)

久々のオフ

一昨日の薬師寺東京別院でのワークショップでは、
当初の予定を変更したにも関わらず、皆さんに大変喜んでいただきました。
同じ紙と筆と墨を使っても、一つとして同じ「花」はありませんでしたね。
それぞれとても夢のある「花」が仕上がったんじゃないかと思います。
僕も勉強になったことがあり感謝しています。ありがとうございました。


さて、昨日は東京での久々のオフでした。
オフといっても出版社の美人担当者が原稿を取りにくるギリギリまで
原稿の推敲などはやっていたのですが、気分的にはオフ。


そして、夜は台湾に行ったメンバーが渋谷に集まってオフ会をやりました。

そこで「そういえば、全員で写ってる写真がないね」って話になり…
出発 1日目 2日目 3日目 4日目 故宮博物院 その他編


↓こちらにアップします。






Img_0151
藤川くんだけ、欠席者みたいやん。(笑)
でも、全員が揃った写真はなぜかなかったのでした。sweat02


さてさて、今日はいよいよ嶋田雄大のタイトルマッチです。

僕も武道館に応援に駆けつけますsign03
弟は毎回必ず応援に行っていますが、僕は今回が初めての観戦。
結構気合いが入ってますsign03


今晩、19:00〜日テレ系で生中継されるので、
みなさんも応援よろしくお願いしますsign03

|

« 嶋田雄大 | トップページ | 日本武道館 »

コメント

年齢のことには触れないで。sweat02

てか、はいはい後厄も過ぎましたよ。annoy

投稿: 大衛 | 2008年6月14日 (土) 02時20分

先生、他の方々より一回り以上年上なのに若過ぎですscissors

投稿: 奈美 | 2008年6月14日 (土) 00時09分

もっとも爽やかなスマイルが際立つようにレイアウトしてみました。good

投稿: 大衛 | 2008年6月13日 (金) 01時09分

あ!?・・・・   ・・・なるほどね。

投稿: 破裂たまご | 2008年6月13日 (金) 01時04分

本当に藤川さん”欠席”になってる~!!
四人づつなら2パターンぐらい写真あったのに。

投稿: okayasu | 2008年6月12日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嶋田雄大 | トップページ | 日本武道館 »