« 『2008年度版注目のヒット大賞』 | トップページ | '97「心拳」 »

2008年8月 7日 (木)

天才

小学生の森君はバレーの選手になるつもりでした。


中1からバレー部のレギュラーで、
2年からは主将をやっていた森君は、
38℃の熱があっても普通に部活に出ていました。


そして、高校でもバレー部に入りました。


でも、入部1週間で辞めました。


中学でチームメイトだった荒川に「なんで辞めたん?」と
凄く残念そうに聞かれました。
背が高いだけで入部してきた荒川やその他のメンバーに
1からルールや技法を教えたのは森君でしたから。


そんな森君が、なぜたった1週間でバレー部を辞めたのか…


それは…


 それは…


  それは…


   それは…


その春の夕方4時から再放送が始まった「天才バカボン」を観たかったからnote


赤塚不二夫先生のご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。

|

« 『2008年度版注目のヒット大賞』 | トップページ | '97「心拳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『2008年度版注目のヒット大賞』 | トップページ | '97「心拳」 »