« 『女性セブン』10/2号 | トップページ | 乙女の初恋? »

2008年9月21日 (日)

「眠れる森は美女?」

「春眠暁を覚えず」というけれど、秋になってもやっぱり眠たがりの森大衛です。
先日もまた教室中に眠ってしまいましたsweat02


ってことは、どーでもよくて、


今日は渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催された、
森公美子さんのコンサート「眠れる森は美女?」を観て来ました。

L001886


実は時間ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのですが、
「とりあえず会場まで行ってみようsign03
と、渋谷のアトリエからダッシュして、まずは東急の地下で差し入れを買って、
のし紙の準備をしてもらってる間に3階の窓口でチケットを受け取って、
また地下に戻ってのしを書いて商品を受け取って、また3階に戻って入場。
その所要時間約10分。しっかり開演に間に合いましたgood


コンサートは素晴らしい歌唱力と愉快な演出と話術で凄く楽しかったですよshine
会場には和田アキ子さんも来ていらして抱腹絶倒でしたshine


終演後は楽屋にご挨拶に伺って、さらに元気をもらって来ましたgood
森クミさんは日本のエンターテイメント界には欠かせない存在ですねnote

|

« 『女性セブン』10/2号 | トップページ | 乙女の初恋? »

コメント

こんにちは。やっとゆっくり寝られる季節になっていつでも眠いデスョ…(笑)今日はダッシュ&時間の戦いお疲れ様でした。無事観賞できよかったですね!森クミさんはインパクト大ですね、アッコさんも輪をかけて!大衛さんもいい思い出ができ最高な日でしたね。\^o^/
書道教室頑張って下さいね。

投稿: ちえ | 2008年9月21日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/23893434

この記事へのトラックバック一覧です: 「眠れる森は美女?」:

« 『女性セブン』10/2号 | トップページ | 乙女の初恋? »