« 筆ペンで書こう!麗しのひらがな | トップページ | 掘り出し物 »

2008年10月28日 (火)

20年前の年賀状

「先生は年賀状はもちろん手書きですよね?」と聞かれて、
「もちろん印刷です!」と答える森大衛です。
正直過ぎですか?
でも、書いてる時間が全然なーいsweat01


ってことは、去年のブログでも書いたのでどーでもよくて。


今日、ある生徒さんが僕がちょうど20年前の昭和63年、
23歳の時に出した年賀状を持って来ました。
結構簡略化してるけど、当時はまだ一枚一枚手書きでした。


081028_16180001

うえー、恥ずかしいsweat02

バックの絵は、ANAの代理店勤務を辞めた翌年だったので、
ふと車のサンルーフから飛行機を見上げた場面です。

|

« 筆ペンで書こう!麗しのひらがな | トップページ | 掘り出し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/24821877

この記事へのトラックバック一覧です: 20年前の年賀状:

« 筆ペンで書こう!麗しのひらがな | トップページ | 掘り出し物 »