« スゴ過ぎる表札 | トップページ | 20年前の年賀状 »

2008年10月28日 (火)

筆ペンで書こう!麗しのひらがな

レギュラー番組がスタートしましたtv

ラジオなのにテレビ?
テレビなのにラジオ?
それはNHKデジタルラジオ


この日が収録でした

Photo


この放送は、デジタルラジオ対応のau携帯あるいは、
パソコン用チューナーを設置してご覧いただくことになります。


デジタルラジオの詳細はこちら


番組では、こんな感じでひらがな全文字1文字ずつを書く場面の接写や、
森大衛の小学生から最近までの作品、臨書手本の紹介や、
待ち受け「麗」ダウンロードなどもありますのよ、奥さんshine


といっても、森大衛の携帯は対応していないのと、
エリアが東京と大阪のみなので、自分では見れないんですがsweat02

|

« スゴ過ぎる表札 | トップページ | 20年前の年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/24809565

この記事へのトラックバック一覧です: 筆ペンで書こう!麗しのひらがな:

« スゴ過ぎる表札 | トップページ | 20年前の年賀状 »