« シワシワ | トップページ | 連載「MISTY」2008年12月号 »

2008年11月14日 (金)

筆ペンで書こう!麗しのひらがな

昨日は摩った墨の話をしていながら“筆ペンで書こう!”とはこれいかに。


まあいいじゃないですか細かいことは。
細かいことはどーでもいいけど文字は細字。


NHKデジタルラジオ講座『筆ペンで書こう!麗しのひらがな』


オープニング映像ですnotes

うるペン」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

この画面ではデジタル比率16:9のものが、
アナログ比率4:3に変換されるので、
横から挟まれたようなスタイルに見えるけど、
それでも麗しいひらがなでございましょshine


この番組は、デジタルラジオ対応のau携帯あるいは、
パソコン用チューナーを設置してご覧いただくことになります。
詳細はこちら。


ただ、au携帯とパソコンチューナーでは若干番組内容が違うので、
両方でご覧いただくことをお薦めします。


自分も携帯機種変せなアカンのやけどsweat02

|

« シワシワ | トップページ | 連載「MISTY」2008年12月号 »

コメント

やったhappy01au携帯だけど‥ラジオ対応なのかな(-"-;)対応してたらィィのにshineって、私も新機種にしたぃですsweat01良い機種有れば‥

投稿: らんる | 2008年11月15日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/25325995

この記事へのトラックバック一覧です: 筆ペンで書こう!麗しのひらがな:

« シワシワ | トップページ | 連載「MISTY」2008年12月号 »