« 大群 | トップページ | カラス天狗 »

2008年12月 8日 (月)

12月12日(金)出演&講演

先日、独立書人団富山支部の忘年会がありました。
宴もたけなわの頃、トイレに行って帰ってきたら、
別の宴会場にいた人達が「森先生握手してくださーいsign03」と
こっちの宴会場の前で待っていました。


森大衛は思わず「今、ウ◎コしてきたばかりなんだけどsweat01
すると「長いからそうだと思いましたsign03


それでもよかったのねsweat02
待っててくれたのねcoldsweats01
ありがとうsmile


ってことは、どーでもよくて。


12月12日(金)フジテレビ系朝8:00からの「とくダネ!」に出演。

その後16:10からは、石川県の金沢星稜大学にて経済学部学生学会設立記念講演。


そういえば、生徒達に「とくダネ!」の
「朝のヒットスタジオに出るんだよ!」とふざけて言ったら、
ある生徒が「あの“魅せられて”ですかsign02」だと…


おいおいsweat02よくカラオケでは歌うけど持ち歌じゃねーしsweat02

|

« 大群 | トップページ | カラス天狗 »

コメント

桑田さんの一人紅白歌合戦の様な中途半端な衣装では無くsweat01
ぜひジュディオングさんの衣装そのままの格好で歌ってくださいscissors
楽しみにしていますheart04

投稿: mi | 2008年12月10日 (水) 09時06分

忘年会など飲む事が多くなる季節ですねshine寒さも一段と厳しくなり始めましたのでお身体には気を付けて下さいshine私も富山だった良かったな‥なんてsweat01

とくダネsign01楽しみデスshine

投稿: らんる | 2008年12月 8日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/26025100

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(金)出演&講演:

« 大群 | トップページ | カラス天狗 »