« 2008年私的10大NEWS! | トップページ | いよいよ大晦日 »

2008年12月31日 (水)

2008年私的10大NEWS!

<3位>
来年の独立書展に20名が出品。
一気に去年の3倍以上の出品者数になりました。
審査結果はそれぞれには届いてるはずだけど、
まだ半分くらいしか連絡がありませんsweat02
※森大衛は係の仕事をしてたけど、1000点以上もある作品から
 うちの生徒がどうだったかは調べられません。


<2位>
下手なもんは下手downダメなもんはダメdown
なぜあんなものを平気で人前に晒せるのか摩訶不思議。


<1位>
いただき物のリンゴがサラダの中に混じってました。
そのサラダにはスパイシーなドレッシングがかけられていて、
リンゴとは全く合わなかったので、母ちゃんに「これいらない」というと、
母ちゃんは「野菜ものがないのはよくないね」と言ってサラダをさげて、
新たに切ったリンゴにマヨネーズをかけて出してきました。

リンゴ単品ならマヨネーズはいらないと思うんですけどsweat02

それでも文句は言わずにいただいた森大衛。

その約1ヶ月後、文句を言わずにいただいたことに気を良くしたのか、
次は柿にマヨネーズがかかってるsweat02

な、なにを仕出かすんだsign03うちの母ちゃんはsweat01

それでも森大衛は文句を言わずにいただきました。

|

« 2008年私的10大NEWS! | トップページ | いよいよ大晦日 »

コメント

りんごもびっくりでしたが、同じ日に聞いた松茸入りナポリタンのほうが私には強烈でした〜(笑)

投稿: しと | 2008年12月31日 (水) 20時36分

マヨネーズ、好きなんですね。

いえ、マヨネーズ好きと思われているんですね。
次は、何にマヨネーズでしょう?

誤解は解いておいた方が、身のためだと思いますけど…。
もしかして、楽しみにしているのでしょうか?

投稿: りん | 2008年12月31日 (水) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年私的10大NEWS! | トップページ | いよいよ大晦日 »