« 『金』『震』『迷』『信』『変』 | トップページ | 2008年私的10大NEWS! »

2008年12月29日 (月)

2008年私的10大NEWS!

<10位>
飯島愛さんのマンションは渋谷のアトリエの候補にしていた物件でした。
あそこにしていたらご近所付き合いをしていたかも?
テナントビルの最上階に4世帯しかないマンションだったので。
心よりご冥福をお祈りします。


<9位>
富山火曜教室の生徒数名と深夜のファミレスに行き、
豚汁には「じゃがいも」か「さつまいも」か「さといも」かの論議をした。
森大衛はどれも美味しくいただくが「さつまいも」を推奨。

しかし、次の火曜の夜うちの晩飯には「じゃがいも」入りの豚汁が出た。
そして、その翌週の火曜日には「さといも」入りの豚汁が出た。

うちの母ちゃんにそんな話は一言もしていないのに、火曜日は豚汁ってのが凄いsign03
母ちゃんは家政婦のようにファミレスの柱の陰から話を聞いていたのか?
いや、そんなはずはない。毎朝朝起き会に行くので深夜に家から離れた
ファミレスに行くことなど決してない。

そしてなんと、その翌週の火曜日にも豚汁が出た。
いよいよ「さつまいも」入りかsign02
と思ったらそれは「やまいも」入りだったsweat01
ちなみにこの話はまだ母ちゃんにはしていない。


<8位>
レギュラー番組スタートnote しかし自分ではまだ見たことがないsweat02


※ちなみにこれらの数字は優劣があるわけではなく形式的なものです。


つづきはまた明日。

|

« 『金』『震』『迷』『信』『変』 | トップページ | 2008年私的10大NEWS! »

コメント

「かぼちゃ」入りも美味しいよgood
てか、ご家庭では何を入れてもOKではないでしょうか?

投稿: 大衛 | 2008年12月30日 (火) 00時01分

我が北海道には「じゃがいも」入り豚汁しかありませんsweat01
(ちなみに発音は「ぶたじる」です)
富山は色んな種類が楽しめるのですねnote

投稿: ハルワ | 2008年12月29日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『金』『震』『迷』『信』『変』 | トップページ | 2008年私的10大NEWS! »