« カラスの濡れ羽色 | トップページ | 大群 »

2008年12月 3日 (水)

30分

去年はこんな感じだった
独立書展の鑑賞会&懇親会の参加人数が、
今年は凄い人数になりそうでありがたいけれど、
広い会場なのでひとりも迷子にならないように
牧羊犬を飼いたい森大衛です。


ってのはウソですcoldsweats01


さて、この日の少年は今週は30分もしないうちに帰りましたdash
硬筆だったってのもあるけど、やっぱりそんなもんですscissors


先日、携帯を機種変しました。
そして一番最初にダウンロードしたのはこの着声bleah

|

« カラスの濡れ羽色 | トップページ | 大群 »

コメント

青木さやかサン素敵な方ですねshine

着信音もユニークで子供にしてみてもニコニコ顔で笑ってる様子が想像出来ましたdelicious

投稿: らんる | 2008年12月 3日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラスの濡れ羽色 | トップページ | 大群 »