« 『とくダネ!』年末企画「一文字」で綴る2008 | トップページ | 連載「MISTY」2009年1月号 »

2008年12月19日 (金)

あらごし みかん(訂正あり)

001Photo


こちらの人気商品に引き続き「あらごし みかん」が発売になりましたshine
見てるだけで甘酸っぱさが口の中に広がりますわね、奥さん。


と、昨日書いたけれど、
これはまだ発売になっていない“試供品”でしたsweat02
すまぬcoldsweats01
来春発売予定だそうなので、それまでもうしばらくお待ちくだされ。


さて、「つぶつぶたっぷり不思議な食感」って字が
森大衛っぽくなくていいでしょgood

てか、こーゆー下手ウマみたいなのは楽勝なのnote


なので森大衛の教室では、
楽勝なことをわざわざ指導はしませんのであしからず。

|

« 『とくダネ!』年末企画「一文字」で綴る2008 | トップページ | 連載「MISTY」2009年1月号 »

コメント

つぶつぶ細字は、しっかり脇役って感じ ですね。

投稿: りん | 2008年12月20日 (土) 00時31分

投稿: ハルワさんへ:

立川師の輔師匠も言っていました。
基本がしっかりしている人が壊すのが「型破れ」。
基本がなってない人のものは「形無し」。

投稿: 大衛 | 2008年12月20日 (土) 00時01分

美味しそうな字ですねdelicious
どんな事も、まず基本をしっかりと、ということでしょうか。

投稿: ハルワ | 2008年12月19日 (金) 21時20分

あぁhappy02美味しそうですねー。
「みかん」すっきり、ちょっぴり酸っぱい感じでconfidentステキです。
ビタミンbottle取れて体も温まりそうですね

投稿: うおやん | 2008年12月19日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494755/26300765

この記事へのトラックバック一覧です: あらごし みかん(訂正あり):

« 『とくダネ!』年末企画「一文字」で綴る2008 | トップページ | 連載「MISTY」2009年1月号 »