« 今年の抱負 | トップページ | 新春初笑い「てるてる亭」 »

2009年1月 3日 (土)

激録!交通警察24時

昨年末に追突された森大衛ですcarrvcardash

全くご心配いただくほどのことではございませんが、
翌日、診断書を持って警察に行ったら、
森大衛が書いたポスターがあったので
許可をもらって激録しましたsign03


Ml_sa3d00050001

Ml_sa3d00060001


セロテープで貼るんじゃなくて額に入れてよdown
って思ったけどsweat02


ってことは、どーでもよくて。


本日、テレビ朝日系18:30からの
『激録!交通警察24時』のタイトルロゴを書いておりますgood


そして真裏のフジテレビ系『めちゃイケ』「色とり忍者」セット内の
「遅刻厳禁」「落ちるなら顔から」も森大衛の字なので、
(そのことは結構前からココで言ってるけど)
どちらもリモコンをこまめにピッピしながらご覧ください。

|

« 今年の抱負 | トップページ | 新春初笑い「てるてる亭」 »

コメント

僕はいろんな先生方と触れ合ってきましたが、
一般的なイメージの“お固い先生”にお目にかかったことがないんですよ。
イメージって怖いですね。

投稿: 大衛 | 2009年1月 5日 (月) 08時51分

初めて投稿させていただきますが、ブログは、去年から読ませていただいていました。

先ずは、新年のご挨拶からだと思いますので、「明けましておめでとうございます。」

昨年末に追突された―と言うことですが、驚きました。お体の方は大丈夫のようなので、ホッ!としました。

先生のことは、私は、「笑っていいとも!の達筆王」を見て、知りました。それまで、私の中には書道家の固いイメージがありましたが、こんなすてきな書道家の方がいらしたんだなあと思いました。
これからも頑張ッてください。

投稿: アリエス | 2009年1月 4日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の抱負 | トップページ | 新春初笑い「てるてる亭」 »