« 『礎』 | トップページ | 書の品格 »

2009年1月17日 (土)

連載「MISTY」2009年2月号

先日、富山の生徒達が渋谷のアトリエに遊びに来た時、
「先生、MISTYって雑誌に連載もってるんですかsign02
「先生、この文章も考えてるんですかsign02
と驚かれた森大衛です。

ってことは、その生徒達はこのブログでの告知を見てないってことだし、
自分も特に教室では告知してないということです。
テレビ出演も教室中に思い出した時だけ言う程度。
なので知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない。

別にそれでいいの。なんか照れくさいし、
そんなことを自慢げに話したところで、
生徒達は僕の手本と向き合うために習いに来てるんだから、
他のことは書家森大衛のおまけみたいなもんでしょ。


ってことは、どーでもよくて。


MISTY(ミスティ)2月号が発売になりましたですよ、奥さん。

Misty_2009_02

A4ワイド判
2009年01月17日 発売
特別定価 650円 (税込)
実業之日本社
雑誌コード 18433-0200


今回の“一文字”は『戀(恋)』
そして“言の葉”は「画面に鼻を近づけて…」

ん?なんのこっちゃ?

続きは書店で購入の上ご確認ください。


本屋の立ち読みで済ましてしまう人、
それが綴じられていて見れなかったとボヤく人、
渋谷の教室に出版社から送られてきたものを見るだけの人は、
2009年も良い恋愛には恵まれないでしょうsign03(笑)

|

« 『礎』 | トップページ | 書の品格 »

コメント

先生もミスティ読んでるんですか?ちなみに星座はなんでしょうか(^^;)

投稿: りんりん | 2009年1月20日 (火) 08時23分

ほんとだ“こころ”に見えますね。
全く意識はしてなかったので驚きました。

投稿: 大衛 | 2009年1月17日 (土) 20時56分

『恋』=『戀』ですが、十代から『戀』のほうがより強い思いのように感じて好きな文字でした(*^^*)先生の『戀』の『言』が「こころ」と書いてあるように見えてしまったのは私だけでしょうか?初恋を思い出して、ホワーンとしてしまいました(*^^*)

投稿: タンポポ | 2009年1月17日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『礎』 | トップページ | 書の品格 »