« 鶴の間 | トップページ | 神聖なるもの(2 »

2009年1月25日 (日)

神聖なるもの(1

最近、福山雅治君の「明日の☆SHOW」の
メロディーラインの捻り方に天才性を感じている森大衛です。


歌い出しがアンルイスさんの「Woman」にnoteちょと似てぇるけれど、
どっちの曲も好きだし、男性版アンサーソング的な曲と感じています。


あと、EXILEや東方神起やGreeeeNもいいよね。
しばらく最近のヒット曲は聴かなかった森大衛が、
素直にいいと思えるようになったのは渋谷の空気を吸ってるからかな?
街に出ると聴こえて来るサウンドが知らず知らずにカラダにしみ込んで
エネルギーになってるような気がするんですよ。
日本全国の青春の夢と憧憬と苦悩と葛藤の聖地が渋谷だからね。


と言っていながら、今週の渋谷教室は急遽お休みですsweat02


(2につづく

|

« 鶴の間 | トップページ | 神聖なるもの(2 »

コメント

ありゃ、ほんまやsweat02
ってことで、訂正したぞい。

投稿: 大衛 | 2009年1月25日 (日) 23時49分


先生
東方神姫←の字、起って字じゃないのですか…

投稿: たいぞう | 2009年1月25日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴の間 | トップページ | 神聖なるもの(2 »