« 突っ込んだわけではない | トップページ | 『健』 »

2009年1月15日 (木)

書き初め大会の結果

富山の子供達の学校での書き初め大会の結果を聞きました。


約8割が金賞受賞sign03
おめでとうshine


クラスで数名のところが多いので、
滑り込みみたいな感じで選ばれた子もいるかもしれないけどsweat02


ただ、クラスで1名のみの学校もあって、
そこでは特例でうちの生徒2名になったとの報告も受けましたshine


まだ週末の教室の子達には聞いてないけれど、
他の教室よりも真面目な子が多いので
きっと良い結果が聞けるでしょう。

|

« 突っ込んだわけではない | トップページ | 『健』 »

コメント

昨日の教室の子達も約8割の確率でした。(^O^)

投稿: 大衛 | 2009年1月18日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突っ込んだわけではない | トップページ | 『健』 »