« 書き初め大会の結果 | トップページ | 御礼状が届く »

2009年1月15日 (木)

『健』

今日は腰に注射と肩に針を打たれました。


ってことで、
現在通っている富山の整形外科に飾ってある森大衛の作品です。

090115_115301

強さと柔軟性を兼ね備えてこそ『健』sign03
書をやっていない人には読めない書体かもしれないけど、
読めなくてもいい。その存在感の奥深さを感じればいいgood
カラダの底から湧き上がるパワーを感じ取っておくれやすheart01


てか、ライトの加減でちょっとおどろおどろしく見えるけどね。
※ロビーは全然明るいんだけど携帯の露出がイマイチなのですsweat02

|

« 書き初め大会の結果 | トップページ | 御礼状が届く »

コメント

「健」と書をやっていないので見ただけでは解りませんでした。
書道は見るもので書くものでは無いと思っていたのですが
先生の書を見ていたらやる気が湧いて来ました。
この写真はライティングでねらったものかと思いました。
長年写真を撮っておりますが写真で個性を表現するのも
書で個性を出すの奥深さは同じであると感じました。

投稿: なんじゃもんじゃ | 2009年1月15日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書き初め大会の結果 | トップページ | 御礼状が届く »