« ジョン君 | トップページ | 昨日の出で立ち »

2009年2月 3日 (火)

楽しく熱心に(^O^)

先週は渋谷教室を休みにしてしまったので、
今週は教室日を1日増やしました。

すると、二回来たり、時間延長したりする生徒が何人もいて、
その熱心さに感心している森大衛です。


朝10時から夜10時まで休憩ナシで真剣に手本書きまくりですよ。


まあ、それでも会話はゆるゆるだから楽しいんだけどね。


一気に10人ほど増えた新入りさんたちも、
最初はみんな緊張しながら来たかもしれないけど、
きっと楽しかったんじゃないかな?


楽しく上手くなるに越したことはないからね。


でも、おかしくて手が震えてしまった人はごめんなさい。(^_^;)


ただ、それでもめげずに書けるようにこれからも頑張ってください。o(^-^)o

|

« ジョン君 | トップページ | 昨日の出で立ち »

コメント

それはrieさんが「いつも筆と一緒にお風呂に入ってますheart01」って話をしてからかもよ?good

投稿: 大衛 | 2009年2月 7日 (土) 01時00分

私がお邪魔した時間も、楽しかったです♪

今の雰囲気に慣れてしまうと、
ガチガチに緊張しながら書いていたころが、嘘みたいです。
いつからこうなってしまったのかな…。

一緒にお稽古してる方たちも、楽しいキャラの方ばかりで、
とても恵まれた環境に感謝しています。

投稿: rie | 2009年2月 6日 (金) 22時47分

森先生のご指導は、なぜそのように書くのか、なぜそのようにすることで上手く書けるようになるのか、なぜそれが良いのか悪いのかなどの理由を具体的に教えてくださるので、いつも目から鱗です。思い通りに書けるかどうかは私たちの努力によりますが、少しでも先生の麗しい筆遣いに近付けるよう頑張ります。

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 02時41分

昨日も会話が盛りだくさんでしたね。
「教室の雰囲気が明るいく楽しい」というのは、やっぱり先生のお人柄ですよねshine

これからも、楽しく厳しくご指導の程、よろしくお願い致します~notes

投稿: 月曜の生徒 | 2009年2月 3日 (火) 13時25分

頑張ります(^O^)

投稿: 新人 | 2009年2月 3日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョン君 | トップページ | 昨日の出で立ち »