« 富山名物 | トップページ | 中高生と中高年は一字違いで大違い »

2009年2月28日 (土)

うぶなのさ。

note噂を信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさnote


うぶな人が「なのさ」って言うところがイカしてるのさshine


ってことはどーでもよいのさ。


髭だけが剛毛の森大衛なのさ。
髪の毛の伸びも早くて、前髪は自分で切ることもあるなのさ。


さて、「1週間ぶりに髭の手入れをしようかね」
と鏡を見たら、鼻のヨコで何かが白く光ってたのさ。
「毛布のほこりかな?」と思ったら、
1センチくらいあるうぶ毛だったのさ。

しかもよーく見ると同じ毛穴からもう一本
5ミリくらいのも出てたのさ。
親子うぶ毛なのさ。


思わず写メを撮ろうとチャレンジしてみたが、
画質が悪くて断念したのさ。


で、子供の頃から、たまに気が付くと、
腕に10センチくらいのが伸びてることがあるが、
調べてみたらそいつは3センチくらいだったのさ。

090228_130801


こいつらはどこまで伸びるんだろう?なのさ。

|

« 富山名物 | トップページ | 中高生と中高年は一字違いで大違い »

コメント

それって『宝毛』とか『福毛』っていって、縁起がいいって言われてるのさ♪見つけたら、ラッキーな気持ちになるのさ♪(笑)

投稿: タンポポ | 2009年3月 1日 (日) 00時46分

あります!私にも
たまにほそ~いのが腕に!これを発見するといいことがあるのさ(^^;)

投稿: ジョン | 2009年2月28日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山名物 | トップページ | 中高生と中高年は一字違いで大違い »