« 咲いた | トップページ | 苗場までの遠い道程 »

2009年2月19日 (木)

苗場にて

Sn3d0136_001

おや?湯豆腐の椎茸に何か刻されているぞ?


ズームアップsign03


Sn3d0136_002

松任谷由実さんの「SURF & SNOW in Naeba 2009」
打ち上げ会場で出された湯豆腐です。


ひとつはベーズの田中章弘さんが食されました。

その後、みんな遠慮して冷めていき、出汁が染みて
文字が見えなくなったまま3時間浮かんでいたもうひとつは、
森大衛がありがたく頂戴いたしました。

ごちそうさまでしたcoldsweats01

|

« 咲いた | トップページ | 苗場までの遠い道程 »

コメント

以前は実際会えるなんて思っても見なかった人と会えたりすると、本当に縁の不思議を感じてしまいますね。

七歳上の姉の影響で幼稚園からユーミンのファンで「あなたのたーめにちゃいにーずすーぷ♪」なんて唱っていて、

「もっと子供らしい歌を歌いなさい」て言われて。

大人になって、山手のドルフィンに行ったり、中央高速を走って右に競馬場や左にビール工場お見つけて感動したり、

環状八号線をカンナ8号線を大声で歌いながら走ったり、湘南に住んでる頃は湘南ぼ~い♪って自分で言ってたり、してた青春でした。

ユーミンの実家の八王子の荒井呉服店が檀家になっているお寺の住職と知り合いになって、

「ぜひ、法事に呼んで下さい(冗談)」なんて言ったりもしました。

投稿: 和泉守 | 2009年2月19日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いた | トップページ | 苗場までの遠い道程 »