« 男焼肉 | トップページ | 連載「MISTY」2009年3月号 »

2009年2月22日 (日)

ドロウジー・シャペロン

観て参りましたよ、昨日男焼肉した方々が出演
ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」

Photo


「この役はこの人でなければありえない」という適役でありながら、
さらに一人一人がそう思わせるだけの存在感と演技力を十二分に発揮され、
感心と感動でいっぱいになりました。


終演後、昨日男焼肉した方々と、以前「いいとも!」の特番で
ご一緒した藤原紀香さんにもご挨拶。
充実感で昂揚された笑顔がとても素敵でした。


ご挨拶の後、尾藤さん川平さんと同時に楽屋口から出ると、
出待ちしていたたくさんの人達が「森先生sign03」って
写メを構えて声をかけてくれたけど、
「僕は出てないですからsweat02」(そりゃそーだ)と
言いながらお見送りしました。


090221_175101

090221_201701

皆さんありがとうございました。
残り3公演(富山1公演、大阪2公演)頑張ってください。

|

« 男焼肉 | トップページ | 連載「MISTY」2009年3月号 »

コメント

紀香さん素敵でしたね。(o^∀^o)
女性の憧れです。

投稿: ひなこ | 2009年2月24日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男焼肉 | トップページ | 連載「MISTY」2009年3月号 »