« うぶなのさ。 | トップページ | 恵比寿 »

2009年3月 6日 (金)

中高生と中高年は一字違いで大違い

note噂を信じちゃいけないよ 
わたしの心はうぶなのさ
いつでも楽しい夢をみて
生きているのが好きなのさ

note土曜はスポーツトレーナーと 
身体機能のミーティング
今後も時々会いながら 
書が上手いカラダになるさ

noteああ前回の ああブログから 
山本リンダ口調になってる
でも気にせずに ああ欲しいのさ 
そうそのうち飽きるだろう


090228_202901
noteその後は友人が企画した
ホームパーティに行ったのさ
青山に高くそびえ立つ
タワーが見えるマンションさ

note40人はいただろか
器量のいいコと喋ろうか
それとも初対面の人に
僕の名刺を配ろうか

noteああ社長さん ああモデルさん
多様な人が集ったparty
ああでも僕は ああ時間がない
もう次の場所に向かう


Mangetsu
noteそれから四谷に移動して
大阪から来た友人と
東京の友人とともに
和食の店に行ったのさ

noteそこには森大衛が書いた
あらごし梅酒があったのさ
必ずおいてあるお店は
うまいお店に決まってる

noteああ大根の ああ田楽や
厚揚げを食べながら喋るのさ
ああ次の日が ああ気になるが
もうどうにもとまらない


note日曜は真面目に教室さ
渋谷教室をやったのさ
10時まできっちり臨書の
手本を書きまくったのさ

noteその後はようやく晩飯さ
優れものの鍋を使って
レンジでチンするだけなのさ
野菜の水だけで出来る

noteああヘルシーさ ああ美味いのさ
野菜の栄養も逃がさないのさ
ああでも早く 食べたらすぐに
もう出かけねばならない
090301_224701


note1日は川崎麻世さんの
誕生Partyだったのさ
初対面だけど誘われて
遅くなってもいいからと

note会場に着くと麻世さんが
僕の方に立ち寄って来て
隣の席に案内して
マイクでしゃべり始めたのさ

noteああ日が変わる 2日に変わる
今日が誕生日の人がいます
ああ森先生 ああおめでとうshine
どうもありがとうございますsign03


10147604830
note年をひとつ重ねたけれど
気分はレッツゴーヤングなのさ
ヤングレッツゴーな我らは
3時過ぎまで飲んだのさ

note中高生の森くんは
番組をよく見ていたのさ
その人とめぐり逢ったのが
中高年のBirthday

noteああレッツゴー ああヤングの
司会は作曲家の都倉先生
ああそういえば 代表作は
もうどうにもとまらないnote

|

« うぶなのさ。 | トップページ | 恵比寿 »

コメント

話の着地点が最初と繋がってるのがナイスですgood

投稿: リンダ | 2009年3月20日 (金) 21時56分

noteところが森くんの戸籍の
日付は4月3日なのさ
祖母が産婆さんやっていて
自宅で取り上げられたのさ

note年度末だから他の子より
成長が遅いだろうとさ
市役所に届けられたのが
4月になってからなのさ

noteああそのことを ああ知ったのは
20歳を過ぎてからでビックリさ
家族がみんな 黙ってたのさ
星座が違うじゃないかsweat02

投稿: 大衛 | 2009年3月 7日 (土) 02時38分

Happy Birthday.

投稿: りん | 2009年3月 7日 (土) 00時02分

お誕生日おめでとうございました。中高年万歳happy01

投稿: 生徒A | 2009年3月 6日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぶなのさ。 | トップページ | 恵比寿 »