« 俳優:内浦純一 | トップページ | ARTな日(2 »

2009年5月31日 (日)

ARTな日(1

昨日はマネージャー日記の作品依頼conception
紹介してたお店「conception」にお邪魔しました。


うちの社長とマネージャーは、
先日のオープニングレセプションに伺ってたけど、
僕はようやく伺うことが出来ました。


とても品のあるデザインのポストカードや
食器やタオルなどの生活雑貨、
オーダーのシャツやスーツのお店です。
お店の雰囲気は限りなく透明に近い
白く清らかな風が吹いている感じ。


デザイナーの小渕暁子さんは
大変よろこんでくださり、
記念写真にお応えしましたが…

P2009_0530_141603

外の湿度にヘアーが爆発してしまっていた森大衛sweat01
超ストレートな小渕さんとは対照的なツーショットでした…

|

« 俳優:内浦純一 | トップページ | ARTな日(2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俳優:内浦純一 | トップページ | ARTな日(2 »