« 劇団四季ミュージカル「アンデルセン」 | トップページ | 連載「MISTY」2009年6月号 »

2009年5月17日 (日)

久々の新宿

今日は新宿のLive Freakへワハハ本舗所属の
「楽珍トリオ」のライブを観に行ってきました。

リーダーの久彌繁くんからお誘いメールをもらったので。

そうそう、このブログを細かくチェックしてる人、
1月の六本木ヒルズでのパーティに出席した人は、
「あの人だsign03」と思うでしょう。
そう、この写真の中にいる人です。

お笑いさんは賢くなければできないですね。
つくづく感心させられて帰ってきました。


そして、久々にアルタ裏の「新華月」へ。

このお店は知人の奥さんの実家で、僕が「笑っていいとも!」に
レギュラー出演していた頃、ほぼ毎週行っていました。
よく友達がこんなふうに集まって宴会をした懐かしい場所です。

22990855_143


今日のご注文はというと、
1168822519_32
090516_213701
当時と全く同じです。


そうそう「いいとも!」でも、
このお店の看板メニュー担々麺の話をしたことがありました。
「私の元気の素」というお題で書いたのがこの『激辛』。

Photo

|

« 劇団四季ミュージカル「アンデルセン」 | トップページ | 連載「MISTY」2009年6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇団四季ミュージカル「アンデルセン」 | トップページ | 連載「MISTY」2009年6月号 »