« 白い壁に墨が… | トップページ | 新聞記事の補足 »

2009年5月27日 (水)

北國新聞および富山新聞「遠きにありて」

5月25日(月)北國新聞および富山新聞「遠きにありて」インタビュー記事

Hokkoku_toyama_daiei
※画像をクリックで大きな画面でご覧いただけます。


そしてマネージャー日記が更新されてました。
森はあれこれ字の成り立ちを調べ
間違った記憶の書き換えが起きると気分がいい

|

« 白い壁に墨が… | トップページ | 新聞記事の補足 »

コメント

森先生添削ありがとうございました。
的確なアドバイスこれからに生かして書いていきます。
森先生の感情でない作品ってすごいですね。
まさに 王義之の書ですね。
森先生の 用の美と芸の美が融合してした
生き生きとした文字には驚きました。
テレビ画面からも十分伝わってきますが、
実物を目の当たりにすると
よりわかりました。
これからも精進いたしますので、ぜひまた添削をお願いいたします。
お忙しいなか本当にありがとうございました。

投稿: 川口高校書道部一同 | 2009年5月27日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い壁に墨が… | トップページ | 新聞記事の補足 »