« VOGUE | トップページ | 5月5日(火)『ズームイン!!SUPER』(追記あり) »

2009年5月 3日 (日)

仕草 雑踏 旅行

Imawano
富山のアトリエの雑多な机の上にずっと置いてありました。
データ渡しのものは通常は処分してしまうことが多いけれど、
これは大切にとってありました。


2005年12月に発売された
忌野清志郎さんの35周年記念プロジェクト第6弾シングル「仕草」。
そしてカップリングの「雑踏」と「旅行」。

Photo

結婚情報誌のテーマソングだったので、厳かでかしこまった雰囲気と、
忌野清志郎さんのロックな雰囲気を融合したいとのことで、
このようなジャケットになりました。


これが最後のシングルCDになってしまったんですね。
「いつでもライブにご招待します」と言っていただいていたのに、
タイミングが合わずに失礼してしまったことが悔やまれます。
58歳とまだまだお若かったのに残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。


HMVのサイト

|

« VOGUE | トップページ | 5月5日(火)『ズームイン!!SUPER』(追記あり) »

コメント

今朝(0時過ぎ) 訃報を知り一晩眠れませんでした。

先ほど「仕草」を聴いておりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: pikka | 2009年5月 3日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOGUE | トップページ | 5月5日(火)『ズームイン!!SUPER』(追記あり) »