« 畫龍點睛 | トップページ | 書に育てられている。 »

2009年5月22日 (金)

豚&豚そして豚

今週、伊丹空港から渋谷教室に来た生徒の話。


豚インフルエンザ対策でマスクをして並んでたら、
近くにいたおじさんが食べてた蓬莱の豚まんの匂いに
たまたまくしゃみが出たんだと。
そしたら係員に「熱が出るまで待機してくださいsign01」と足止めをくらって、
「豚まんの匂いでくしゃみが出ただけですsign03」って言っても
「なんですかそれsign02」と相手にしてくれなくて監禁状態。
次の便まで2時間待ちぼうけ。


確かに「なんですかそれsign02」だけど、
豚インフル&豚まん憎し。( ̄・・ ̄)


早く世界規模のこの事態が収束に向かうことを願うばかりです。


画像は、豚インフルエンザとも蓬莱の豚まんとはなんの関係もなく、
単に豚つながりの「桃豚」。
Header_titile

ご紹介はこちら

|

« 畫龍點睛 | トップページ | 書に育てられている。 »

コメント

高校生の頃に書かれた木簡より洗練された木簡になってますね。
先生も大人になったんですね。(笑)

投稿: 某生徒 | 2009年5月23日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畫龍點睛 | トップページ | 書に育てられている。 »