« 涼 | トップページ | 愛媛に来ています »

2009年6月12日 (金)

CM撮影

昨日はCM撮影がありました。


Sa3d0068000100010001_2
先生役の森大衛、お母さん役のおぐりさん、
そして新入生役のライカくん。


いやぁ、CMってたった15秒でも凄く神経を使うんですよ。

今までに使ったことのない部分の脳をフル回転させました。
特に難しいセリフでも演技でもなかったんだけど、
ちょっとしたニュアンスやタイミングで
雰囲気がガラっと変わってしまうから奥が深い。
でも面白い。書に通じるものがありますね。

出演者もそうだけど、演出、カメラ、音声、照明など、
全員がベストの15秒に向かって何十テイクも撮りました。

あとは、編集で森大衛の大根ぶりをどうカバーしてもらうかですsweat02


詳しくは7月からの放送をお楽しみにnote
ちなみに富山限定です。


追記:おぐりさんのHPみーつけたgood

|

« 涼 | トップページ | 愛媛に来ています »

コメント

昨日はありがとうございました!!

先生のあったかいオーラのおかげで、
とても和やかに楽しくお仕事させていただきました。
私の住んでる地域では残念ながらCM流れませんが、なんとかして見られれば(汗
マネージャーの実家が富山なので、彼女も楽しみにしてくれてます^^

ではでは、これからも素敵な作品、楽しみにしています。

N・A・C おぐりまさこ

投稿: おぐりまさこ | 2009年6月12日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼 | トップページ | 愛媛に来ています »