« 愛媛にて(1 | トップページ | 愛媛にて(3 »

2009年6月16日 (火)

愛媛にて(2

13日(土)のお昼は松山城へ。

090613_144101
リフトとロープウエイがありますが、
リフトに乗って登りました。


「これが天守閣か?」と思いきや、まだ上です。

Sa3d0071


途中、東京から展覧会にお越しになった、
左後ろから守大拙先生、大森哲先生、
澤江抱石先生、平野白烏先生と遭遇して記念撮影camera

Sa3d0077


そして、いよいよ城内へ。

Sa3d0080


天守閣に登る途中の部屋には、
松平定重などが書いた書状や掛軸なども展示してあります。
やはりどうしても書に目がいってしまう森大衛。

Sa3d0081

Sa3d0084

Sa3d0085
誰が何を書いたかは忘れてしまったけどsweat02


そしてこれが、天守閣からの眺めですsign03

Sa3d0094
さきほどの先生達と写真を撮った場所が
左側の広場の真ん中です。高い高ぁいnote



とても気持ちのいい松山城観光でしたhappy01

|

« 愛媛にて(1 | トップページ | 愛媛にて(3 »

コメント

ツイッターとブログと、両方拝読しております
(私はあまりつぶやきませんが、、、)


独立の本展か選抜展の時にでも、お目にかかることができれば
その時はきちんとご挨拶を、フォロワーであることを、
いつか、そうお伝えできたらと、思っています

投稿: 樹 | 2012年6月18日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛媛にて(1 | トップページ | 愛媛にて(3 »