« おもしろシール | トップページ | 「ひとみしり」 »

2009年7月 5日 (日)

「通通通」

松女の皆さんのコメントはこちらだよん


ってことで、引っ越した怒濤のロゴ紹介、いってみようhappy01


前回「基本を踏み外さないように」
といっていながらコレですscissors

Photo_3

20年以上前に書いた「通」を3つ組み合わせたロゴ。
仲間が集まるお店みたいなイメージで書きました。


でも、残念ながらこのお店はもうありませんsweat02

無いからといって絶対パクんなよng

|

« おもしろシール | トップページ | 「ひとみしり」 »

コメント

いろんなロゴがあって、もしかしたら、知らないうちに森先生の書かれたロゴを目にしてるかもしれませんね。


色んな物の雰囲気や感じに合わせて書を作るのはなかなか難しいもので、私は苦戦します・・・でもそこが楽しい所でもあるのですが(*^o^*)


もっと多くの世界中の方々に『書道』や、日本の伝統文化である『かな』が広まってくれると嬉しいです。

投稿: 松山女子書道部2年 | 2009年7月 5日 (日) 11時30分

これは開通褒ヤ道刻石の感じがよくでていて
基本がかなり含まれていますね。
しんにようが木簡的で鶴木大寿先生みたいですね。
とても楽しく文字を書けるような気がします。
生活に文字が潤いを与えているようです。
ありがとうございました。

投稿: 川口高校書道部一同 | 2009年7月 5日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろシール | トップページ | 「ひとみしり」 »