« むむむ… | トップページ | 王羲之「蘭亭叙」張金界奴本 »

2009年7月 6日 (月)

悲しいことがあると〜

ひらく皮の表紙〜卒業写真のあの人は〜note
とは、ちょっと違うけれどsweat02


先日訪問した埼玉県立松山女子高書道ガールズから
アルバムとDVDが届いていました。


Sa3d0301
厚いアルバム&DVD4枚と豪華ですshine


いろんな場面の写真がたくさん貼ってありますscissors
Sa3d0302


heart01のカタチの紙にひとりずつメッセージが書いてあります。
Sa3d0307


元々、縁もゆかりもなかったのに、
互いに一生懸命書道に取り組んでいるということだけで、
こんなに深い絆で結ばれるとは夢にも思っていませんでした。

これは一生の宝物ですshine

悲しいことがあった時、挫けそうになった時、
きっと強い心の支えになると思います。

本当にありがとうsign03


そして、裏表紙はまたこれですかsign03(笑)
Sa3d0306

|

« むむむ… | トップページ | 王羲之「蘭亭叙」張金界奴本 »

コメント

こんにちは。
以前NHKで放送されたユーミンのSONGSを思い出しました。
書道を通じた学生さん達との素晴らしい出逢いと交流に感動しました。
森先生だからこその人気と評価の高さの証明ですね。
これからも書道の発展のために頑張ってください。

投稿: 瞳 | 2009年7月 9日 (木) 11時02分

手作りアルバム喜んで頂けて嬉しいです(^∀^)ノ
笑っていいとも!!に出演している森先生が、まさか自分の高校に来てくださるなんて、考えてもいなかったのに、本当に素晴らしい出会いだな。と感じています。
悲しいことがあったら、このアルバムを見て元気になって頂けたら嬉しいです(o^∀^o)
もちろん、裏表紙を一番に見て下さい\(^ー^)/

投稿: 松山女子書道部2年 | 2009年7月 6日 (月) 21時35分

すごく喜んで頂けてとても嬉しいです^^!

本当にあの元旦に行われたズームインで少しお近づきになれただけでしたが、森先生がわざわざ私たちのパフォーマンスなどを見に来て下さったおかげでこんなにも深く関わることが出来たんだと思います。
森先生と実際にお会い出来たおかげで書道について学ぶことも増え、より一層熱心に書道に取り組むことも出来るようになりました。

これからもこのご縁をもち続け、森先生と交流がもてていければ良いなと感じています。
私も辛いことや悲しいこと、挫けそうになった時があったら森先生のような素晴らしい方とお会い出来たことを思い出し、日々感謝して頑張っていきたいと思います!

これからも応援しています!有り難うございました(^o^)

投稿: 松山女子高書道部3年.。 | 2009年7月 6日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むむむ… | トップページ | 王羲之「蘭亭叙」張金界奴本 »