« 海パンマン | トップページ | 大きなものから小さなものまで »

2009年7月31日 (金)

海パンマン(2

Sa3d0337
ほらshine(笑)


090730_1114010001_2
静岡下田の白浜海岸ですwave

水曜の夜に車で出発し、霧の中のちょっと怖い天城峠を越え、
木曜早朝の白浜海岸に着いた時には雨がパラついていたのに、
日の出とともに思いっきり良い天気にsun


そして夕方は、伊東温泉へspa
1240585156_183


夕食happy01
1240665318_63


この日は花火大会night


この後入った温泉spaの写真はありません。
想像すんなよannoy


<追記>
そして金曜は、江の島神社に行き、
090731_125801

江の島丼(たまねぎ抜きと頼むsweat02)と釜揚げシラスを食べ、
090731_1314010001

夕方には東京に帰って来ました。

|

« 海パンマン | トップページ | 大きなものから小さなものまで »

コメント

お願いした通りコメント入れ替えてもらえたどうか、確認しようと思ってみたら、お願いの文章もそのまま載っていたので、驚きましたΣ(゚д゚;)

徹底されていますね。
お人柄なのでしょうね。

すぐに東京に戻られて仕事をされてたとは。
環境に浸ってそちらでお仕事!かと思っちゃってました。

投稿: yuri | 2009年8月 2日 (日) 08時32分

森先生

先ほど載せてもらったコメント、ちょっと私事が多過ぎだので
削除していただき(加筆したら文章おかしくなってたし)代わりに下記のものを載せてもらってもよろしいですか?

大変お忙しいところお手数ですが、よろしくお願いたします。
yuri

-------------------------------------------------------------

こんばんは。

20年前!に来られていたんですね。
砂丘のラクダ、鳥取観光の定番!

実は柴山先生は同じ町出身なんですよ。

去年は地元であった陶芸とのコラボでされていた「書の宇宙・陶の大地」という展覧会に行きました。墨だけでなく、カラーを使った作品もあり、ミロの作品のような印象を受けました。

アプローチが違っても、抽象化していくと同じような感じになっていくのが面白いなと思いました。

森先生もどんどん、いい作品書いちゃってください!!
楽しみにしてます。

投稿: yuri | 2009年8月 1日 (土) 22時42分

そちらは鳥取ですね。
20年くらい前に柴山抱海先生の個展と社中展を観に行って、
市内の温泉旅館に泊まった記憶があります。(名前は忘れたけどsweat02
そして砂丘でラクダに乗りましたよ。

投稿: 大衛 | 2009年8月 1日 (土) 19時23分

海水浴、楽しそうですね。
筆のことは忘れて…ではないでしょうが、
疲れが一気にとれてしまいそうですね。

うちの県も遠いですが、温泉たくさんあります。
近場だと三朝温泉です。
今度、大山も温泉リゾートになるようです。
こっちにいらした時は是非立ち寄ってみてくださいね。(営業か?)


投稿: yuri | 2009年8月 1日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海パンマン | トップページ | 大きなものから小さなものまで »