« 大きなものから小さなものまで | トップページ | 筆力 »

2009年8月 1日 (土)

そして一枚書きました。

ブログの記事に対して、携帯メールで感想を送ってくる生徒や友人が
たくさんいるんだけど、それはコメント欄に書いてちょsweat02
メアドを入力してもウェブ上には掲載されないから安心してgood


さてさて、小さなものを今一枚書き終えました。ふぅsweat02


めっちゃくっちゃ神経を使います。大きなものよりも腹が減りますbearing
この日に差し入れてもらって余ったお菓子がとても有り難いcake


まだまだお試し書きだけど、だいぶ見えてきた感じgood
小宇宙、温故知新、時空の超越、本物の言霊…


今回の仕事、普通のお習字的なものは世の中にたくさんあって、
資料もたくさんもらったけど、それと同じものは今さらやらなくてもいいわけで、
森大衛がやるべき仕事は奈良時代のものと肩を並べるくらいの仕事。
しかも「あーん、素敵。わたしも同じように書いてみたいheart02」と
若い人達も感じるような現代感覚を織り込むこと。

素直だとつまらない、でもやり過ぎると俗悪。
その微妙なせめぎ合いがシンドいけど楽しいかもsign02

|

« 大きなものから小さなものまで | トップページ | 筆力 »

コメント

森さん、応援していますっ!!

投稿: アンチちょうわ | 2009年8月15日 (土) 15時42分

昨日の夕方東京に戻って来て、今日から書いています。f^_^;

投稿: 大衛 | 2009年8月 1日 (土) 20時11分

素晴らしい才能ですね!
うらやましい限りです…

投稿: poohちゃん☆ | 2009年8月 1日 (土) 20時01分

森先生、お仕事で作品書くために、そちらに泊り込みで行かれているんですか?
てっきり、ご旅行かと思ってました。

楽しそうでいいなぁ。


投稿: yuri | 2009年8月 1日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きなものから小さなものまで | トップページ | 筆力 »