« 9月のかな手本 | トップページ | こんがり、そしてスッキリ。 »

2009年8月 7日 (金)

♪真っ逆さまに落ちたデザイン

ミスユニバース日本代表 宮坂絵美里さんの衣装


これ“過激”や“下品”って批判ももっともだけど、
森大衛的には『古臭い』んですけどdown
バブルちょっと前くらいにとっくに流行った感じ。
中森明菜ちゃんがドリフでコントみたいなsign02


時代は繰り返すっていうけど、今回のは流行ってるわけじゃないし、
やるなら当時よりグレードアップさせねばならんでしょ。
裾の高さだけがアップしてトータルセンスがダウンはおバカannoy


まあ、変に手を加えるよりも、加賀友禅等の
高級呉服を普通に着こなすのが絶対良いと思うけどね。
和服を古いと思うセンスが古いよ。


そんな森大衛も作務衣にジーパンでテレビには出ましたけどsweat02

|

« 9月のかな手本 | トップページ | こんがり、そしてスッキリ。 »

コメント

ダサい書道はダサいし、かっこいい書道はかっこいい。

ダサい字をかっこいいと誤魔化すことが一番ダサいね。

投稿: 大衛 | 2009年8月12日 (水) 13時38分

「書道をダサいと思うセンスがダサい。」
みたいなものでしょうか?

投稿: 藤井 亘 | 2009年8月 8日 (土) 15時44分

先生に同感です。あれは酷いです。

投稿: 前田 | 2009年8月 7日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月のかな手本 | トップページ | こんがり、そしてスッキリ。 »