« 舞台?「郷レンジャーショー!」 | トップページ | 『Same's Bar~マイスターへの道~』 »

2009年9月13日 (日)

舞台「SHINKA~心華~」

11日(金)は、このイベントがきっかけで仲良くなった
モデルで俳優の前川泰之君主演の舞台
「SHINKA~心華~」を観てきました。
考えさせられる場面あり、爆笑ありの楽しい舞台でしたhappy01


「心華」といえばこの日のブログで同名の作品書いていましたね。


公演前に前川君に画像を送ったら
「会場に飾らせてくださいsign03」って返事が来ていたけど、
もう森大衛の手元にはない作品なのよねsweat02
ちなみに仏教用語では「しんげ」と読みます。


そういえば、同じイベントでお知り合いになった、
俳優の三波豊和さんも只今舞台の真っ最中sign03
時間を調整して伺いたいと思っています。

|

« 舞台?「郷レンジャーショー!」 | トップページ | 『Same's Bar~マイスターへの道~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台?「郷レンジャーショー!」 | トップページ | 『Same's Bar~マイスターへの道~』 »