« 富山限定CM | トップページ | 舞台「SHINKA~心華~」 »

2009年9月13日 (日)

舞台?「郷レンジャーショー!」

8日(火)は郷ひろみさんの富山公演でした。
去年は観に行けて大感動しましたが、
今年は教室をやらねばならない日だったので、
残念ながら行けませんでしたsweat02
(前の週が「おわら風の盆」のため休みだった)


でも、公演終了後、バンドメンバーの皆さんと、
教室が終った森大衛と、偶然お店に居合わせた
うちの生徒Iさんとで、「米清」で飲みましたbeer


125257410647716124935_09_toyama_05
キーボード沼井雅之さんのブログよりrock


そして解散後、森大衛と生徒Iさんはすぐに
Iさんのデザイン事務所に行き、こんなものを作りましたsign03


Photo_2


これは何かというと、ご一考様は翌日宇奈月温泉で行なわれる
大宴会の余興の打ち合わせがめちゃくちゃ盛り上がり、
「では、看板と小道具は森大衛側で作りましょうsign03
と、急遽作ってあげたのですgood


その宴会の写真も、沼井さんのブログにUPされていましたgood

125257572765616429117_gorenger


注:うちの生徒に「先生は何レンジャーですかsign02」と聞かれたけれど、
  森大衛は看板と小道具を作っただけで、
  宇奈月温泉の大宴会には出ていません。

|

« 富山限定CM | トップページ | 舞台「SHINKA~心華~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山限定CM | トップページ | 舞台「SHINKA~心華~」 »