« POPEYE(ポパイ)12月号 | トップページ | 第12回 商工会青年部全国大会富山大会 »

2009年11月10日 (火)

NTTドコモ冬春向け新モデル発表会

東京国際フォーラムで行なわれた
NTTドコモ冬春向け新モデル発表会
に特別ゲストとして出演しました。

Cimg3016_mini
早速、毎日新聞のサイトに掲載されていました。
その他
oricon
rbbtoday
tvlife
asahi.com
sanspo
k-tai.impress
journal.mycom


先月の入院前からずっと髪を切ってない状態で、
ヘアメイクさんに「外ハネでsign01
とお願いしたらすっごく広がってますsweat02
まあ自分ではどんなに頑張ってもこんなには広がらないので、
ヘアメイクさんの腕の見せ所ということでしょうgood


堀北真希さん、松山ケンイチさん、劇団ひとりさんの4人で、
ステージ裏でスタンバイしながら少し会話をした時、
皆さんとても誠実で目が輝いているのが印象的でした。

Cimg3077_mini


大作「進化」は解読性の重視と、目の前で見ている
タレントさんの衣装を汚さないように気を付けて書いたので、
通常の2割くらいの力で書きました。

書道ガールズみたいに書いてみたかったんですけどねbomb

|

« POPEYE(ポパイ)12月号 | トップページ | 第12回 商工会青年部全国大会富山大会 »

コメント

進化ーーーすばらしいです!!
常に進化を続ける森先生そのもです。
線質の厚みがとても魅力的です。
私たちも線質筆の動きに気をつけて書いていきます。
ありがとうございました。

投稿: 川口高校書道部一同 | 2009年11月11日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POPEYE(ポパイ)12月号 | トップページ | 第12回 商工会青年部全国大会富山大会 »