« 「馳」 | トップページ | Tokyo tower »

2009年11月 1日 (日)

「水清き里の秋」

すっかり秋らしくなりましたねmaple

091030_0724


これは中3の時、
穂の長さが12cmくらい、太さが2cmくらいの柔らかい羊毛を使い、
「条幅(掛軸)サイズ用の筆でも、普通に半紙に6文字書けるけどドヤsign02
的な上から目線の作品です。(^_^)v


061115_1955_2

周りの生徒の作品に比べて、ほんと嫌みな感じ。( ̄○ ̄;)(笑)

|

« 「馳」 | トップページ | Tokyo tower »

コメント

初めまして。昨年独立の会友に推薦していただきました京都の大学生ですm(__)m

いつもブログ拝見させていただいています(*^_^*)初めてコメント書かせていただきます。

達筆王の時から先生は私の憧れです!!
先生の書に対する誠実さに影響を受け 書道家を志し、一つでも多くの技術を得ようと日々書と向き合っています。
日本習字の師範免許を獲得して以来 どこの門下にも属さず、ただ書道が好きという気持ちだけで一人で進んでいることが時々とても不安になります。
出品作品が次々選外で返却されてくると、習字から書道への技術の転換が出来ない気がして苦しむ毎日です…

渋谷教室の事を知り 是非先生にご指導頂きたいと心から思います。
見学などさせてもらえるのでしょうか?よろしかったら教えていただきたいです。
長々と失礼しました。

投稿: みやび | 2009年11月 1日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「馳」 | トップページ | Tokyo tower »