« 書き初め手本 | トップページ | 第4回「書道ガールズ甲子園」審査を終えて »

2009年12月31日 (木)

第4回「書道ガールズ甲子園」まであと1日

2009年の元旦から始まり、第4回を迎える「書道ガールズ甲子園」を開催。
今回は全国から集まった27校の中から第一次選考を勝ち抜いた5校の参加が決定しました!
全国各地の女子書道部の皆さんが、各地の地元を明るくするために巨大書初めと曲に合わせた
パフォーマンスを、生中継で競います。
女子高生が一筆にこめる情熱、優勝への“チャレンジ”をお見逃しなく!

新春ズームイン!!SUPER2010

出演は9時頃からですtv

追記:各方面から「よろしくお願いしますsign03」メールが届きますが、
   もちろん審査は厳正に行ないますsign03
   そうじゃないと出場者本人達が納得出来ないもんね。
   それが教育および人間育成ですからgood
   がんばれ青春shine

|

« 書き初め手本 | トップページ | 第4回「書道ガールズ甲子園」審査を終えて »

コメント

こんばんは。
今回の書道ガールズ甲子園では、審査していただきありがとうございました!!
優勝することはできませんでしたが、これからも松女らしいパフォーマンスで頑張ります!!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 松女書道部1年 | 2010年1月 2日 (土) 22時14分

こんにちは!
今日は書道ガールズ甲子園審査本当にありがとうございました。優勝は出来ませんでしたが、今日はこれからの自信につながるパフォーマンスが出来たと思います。これからも私達らしい上品で美しいパフォーマンスを沢山の方々に知って頂けるよう日々、努力して参りたいと思います。本当にありがとうございました。
お体にお気をつけ下さい。

投稿: 松山女子高書道部1年 | 2010年1月 1日 (金) 20時01分

今日はズームインでの審査
ありがとうございました!

私達は残念ながら優勝をすることが
できなかったのですが
今までで1番楽しくパフォーマンスが
できました!

この悔しい気持ちを忘れずに
これからも精進していきます!

自分達のやりたいことを曲げずに
これからも書道という素晴らしい伝統をもっとよくなるよう
考えて伝えられたらなと思います。

今日は本当にありがとうございました!

投稿: 松山女子高書道部2年 | 2010年1月 1日 (金) 19時41分

書道甲子園拝見しました!
森大衛先生の作品が大好きです!!!!
これからも頑張ってください☆

投稿: FUMO | 2010年1月 1日 (金) 10時47分

こんにちは。今朝は書道ガールズパフォーマンス甲子園の予告編に出演させて頂きました。
明日森先生のご批評を頂けることをうれしく思います。皆さまへの感謝の思いを胸に
一生懸命に書き初めしたいと思います。
よろしくお願いします。
年末年始とご多忙のご様子、ぜひお身体大切になさって下さい。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 川口高校書道部一同 | 2009年12月31日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書き初め手本 | トップページ | 第4回「書道ガールズ甲子園」審査を終えて »