« 「奇蹟の奈良」 | トップページ | 連載「MISTY」2010年3月号 »

2010年2月22日 (月)

スキー天国

100221_111201
当初は2月4日に行く予定だった苗場。
でも、首のヘルニアによる左腕の痛みが治まらなくて断念weep
なので、チケットの半券はもぎられていません。

昨年秋のチケット発売時は、
2月5日からバンクーバーに行くスケジュールになっていたので、
「2月4日しかない」と取ったチケットだったけど、
どちらにも行けずじまい…


でもでも、17日と18日に苗場には行ってしまいました。
100218_103301
もちろんスキーやスノボは禁止されているので、
ホテルの部屋の窓からゲレンデを見ていた午後。


ライブではステージを見上げる上げる角度が
ちょうど痛みが走る角度だったり、
音が腕にガンガン響いてきたりして
ずっと座ってうつむいていたけれど、
記念すべき30回目の苗場を体感できたことは
充分満足しています。

100219_011701
パンフレットと半券がもぎられたチケット。


苗場情報満載の期間限定スペシャルサイト
「NET MAGAZINE IN NAEBA【Y MODE】」

|

« 「奇蹟の奈良」 | トップページ | 連載「MISTY」2010年3月号 »

コメント

なーんだ。

ってことはないですが…bleah

少しはお元気そうでよかったです!happy01

投稿: A.K | 2010年3月 1日 (月) 17時51分

あらためて読むと、なんだか悲愴感漂うブログになってましたねsweat02
すみませんsweat01

ホテルの部屋にいる時は、ヒートテックのピチピチインナーで
オリンピックのフィギュアスケートみたいなポーズをとったりして
同室の友人達を笑わせていたりしたんですけどねhappy02

投稿: 大衛 | 2010年2月23日 (火) 23時55分

はじめまして。こんばんは。

それはそれは残念な出来事でしたね。こちらまで胸が傷みました。
(:_;)

ステージを見る角度が1番辛いなんてかわいそうすぎます!

本当にお大事になさってくたさいね。もう少しで春ですね。早く暖かくなって、先生のお加減がよくなりますように!
(^O^)/

投稿: A.K | 2010年2月22日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「奇蹟の奈良」 | トップページ | 連載「MISTY」2010年3月号 »