« 『感』3種 | トップページ | 富山空港 »

2010年3月21日 (日)

CM撮影

先日、富山県民共済
4バージョン目のCMを撮影しました。

おかげさまで、CMの認知度は90%以上、
加入者目標件数は、年間目標を
半年でクリアされたそうです。


ちなみにこれまでのバージョン


1)『バランスがいい編』

書いた「安心」の文字を見ていると、
そこに現れたのは…。


2)『かしこく、節約編』

こどもを書道教室に通わせることに。
森先生から褒められたのは…。


3)『書道対決編』

新年の書初め対決。
勝敗の行方は…。


そして、先日撮影した4バージョン目は、
これまでのような小芝居スタイルではなく、
爽やかなイメージCMに仕上げるそうです。

まあ、「いいとも!」も「ズームイン!」も
爽やかにしてましたからねshine


でも、普段の森大衛を知る生徒達は
テレビを見て口々にこう言います。

「別人だsign01爽やか過ぎる気持ち悪いsweat01

はい、自分でもそう思いますsweat02

|

« 『感』3種 | トップページ | 富山空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『感』3種 | トップページ | 富山空港 »