« 富山空港にて | トップページ | もう一週間が経ちましたが… »

2010年4月 9日 (金)

富山電気ビルディング

ドラマ『不毛地帯』のロケで一躍注目の的になった
富山市の「富山電気ビルディング」


4Fレストランのオムライスは秘かな名物ですrestaurant

Img_0189

通常は1つだけど、小パーティーだったので、
オムライス三兄弟でしたgood

|

« 富山空港にて | トップページ | もう一週間が経ちましたが… »

コメント

わぁーおいしそうですね〜。でも、ちょっと食べすぎじゃありませんかー? 三兄弟といえば、先日は森三兄弟の皆様、お疲れ様でした。しあわせなひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。

投稿: 初老ガ〜ルズ | 2010年4月 9日 (金) 19時49分

happy01昨日はお忙しい中ありがとうございました。
『会』がとても盛り上がりました!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: nakada | 2010年4月 9日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山空港にて | トップページ | もう一週間が経ちましたが… »